先週末は胃が痛くて吐き気がしたけど、

病院でお薬をもらって日に日に良くなってきてますひらめき

なのでね、久しぶりに食べちゃうキメてる

ティム・・・タムはてなマーク

わぁ不安・・・個包装じゃないのか。 

ウォーカーズはてなマーク

個包装じゃないのか真顔

じゃあ、

ティムタムはてなマーク食べてみる。

甘くて甘くて美味しくて幸せ飛び出すハート

久しぶりのチヨコレイトたまらなくて3枚食べちゃったよひらめき

3枚で我慢した理由、

一枚あたり97kcal✖︎3枚

だからです。


お米が美味しく炊けてないと感じて約3ヶ月

やっぱり寿命がきてたみたいで新しく買い替えました。

約10年、お疲れ米でしたニコニコ

まだ処分はしないで違う使い方で使うことにしました。

今朝は新しい炊飯器で夫がお米を炊いてくれておやすみ

お米美味しいひらめき

味噌汁はインスタントで、

長芋、小松菜の胡麻和え、きのこのソテー(醤油麹と生姜で味付け) サバの味噌煮


昼食は夫がお腹すいたと騒いだので。

トマトスープ(生姜入り)、きのこのソテー、

大根おろし、卵焼き(長ネギ入り)、ウインナー

で夕飯は色々たべましたが。

今日は岩盤浴でロウリュウというのをして汗をかいてきました。身体の芯から温まる。

また行こう歩く指差し