数日間胃痛でした、完治はまだのようですが不安

週末の夫が作ってくれたご飯🍚

私が作った作り置きのおかずが終わってしまい、

ピーマンと人参とベーコンの炒め物、

味噌汁を作ってくれてご飯も炊いてくれましたひらめき


エアコンの自動AIがグルグル回っていて

夫はお風呂掃除をしたりリビングに入ってきたりバタバタしていて、

私はエアコンの真下に居て、

自動AIさん暖かくしようとしてくれて私か夫を探してくれてるのね知らんぷり

あんぐり私に察知したみたい。直撃。


買い置きしてあった玄米粥と具沢山の具、大きめの味噌汁割り箸

キャベツな胃に良いからと切ってレンチンしてくれました。

土曜日も日曜日も迷惑かけちゃったな悲しい

今日やっと病院🏥 逆流性食道炎。

お昼はうどん。

初めての直火で作るうどん

卵も入れて七味かけたかったけど辛いのはだめだと言われたけど美味しかったラーメン

だいぶ復活して今夜はトマト鍋、

夫の帰りが遅いので一人鍋。

ちょっと食べ過ぎてまた胃もたれ不安

早く良くなりますように🙏