数日ぶりのおうちご飯です。

東京限定茅乃舎かつおだし

数日ぶりのおうちご飯

今日は千葉から帰ってきて早速七草粥

千葉県長福寿寺

婦人病の手術をした前の年から行ってるとこひらめき

女性の守り神 おすくひ夫人 かな。withキティ

また行けるようになって

良かった。

住職さんにも少し会えましたひらめき

今日は成田山新勝寺に行ってきました。

1日遅れのマロンの月命日、お花。

母さんが買ってくれたシンピジウム

置場が定まらないのですが

この間、両親を駅まで送りました。

寂しいなぁ悲しい

と久しぶりに真剣に思ったけど、間違って、

東京行きの新幹線に乗せてしまいました。

途中で私も父さんも気がついて

父さんと母さんは無事乗り換えて帰ってゆきました。