羽田空港に向かっている飛行機です✈️

ハウステンボスはとても寒かったですがイルミネーションを見て

長崎平和公園

グラバー園

太宰府天満宮

本殿は改修工事のため仮殿だったのですがこれはこれで貴重。屋根の上が庭園みたいになっているのですよ。

最終日は夫と別行動歩く

ららぽーと福岡にあるガンダムを見に。

私は博多駅で博多阪急でぶらぶら買い物とお土産を買いましたニコニコ

福岡の夜

帰宅後は空港で買った博多限定のあごだしで

味噌汁が美味しかったひらめき

乗り物続きだったので胃がもたれて気味であっさりと茅乃舎のゆず鍋

旅行中は色んな物をあちこちで食べましたが

長崎で食べたほうれん草の炒め物が美味しかったひらめき

また旅行に行きたいな✈️