人生初の飛行機✈️

怖がりな私は福岡空港まで2時間弱の機内をイヤホンで歌謡曲を聞いて過ごしました、

島倉千代子の人生いろいろ音譜   


九十九島のパールシーリゾートでお昼を食べましたひらめき

焼き牡蠣

佐世保基地業務隊カレーセット

佐世保名物レモンステーキ膳

風が強くて寒かった不安ほんわか九十九島

霧で見えないかと思ったけど見えたひらめき

15時からのチケットでハウステンボス

サンタクロースがいっぱい🎅

アトラクションにも乗ったりして





メリーゴーランドは三階建て不安

今日は早朝から初めましての乗り物に沢山乗ってメリーゴーランドも酔いそうだったのでここらで体力の限界&極寒雪の結晶雪


イルミネーションも沢山見ました。

ホテルに戻りお風呂に入り即寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

よく寝たけど普段と変わらず朝4時に目が覚める目

そしてお腹が鳴る&お腹が空く。

7時から和食の朝食ビュッフェが楽しみだひらめき