今年も実家で採れたりんごの発送のお手伝いで帰省していました。

せっかちな父さんに煽られて無我夢中で必死になってやりました🍎

今年も無事りんごちゃんを全国に送り出しました🐈‍⬛

帰省中は最近元気になった母さんの指導のもとチューリップの苗を植えました、

私のやり方が気に食わないようで、

だったらお母さんがやってよちょっと不満

ハナとマロンの場所に植えました。

マロンが死んで4ヶ月、ハナが死んでもうじき5年、

マロンが死んでからはこのハナマロロードを歩く事はなくなったけど

久しぶりに1人で歩いてみました。

マロンは臆病だったから。1人とかお母さんが大好きだったから、

私にはツンデレだったし塩対応扱いだったけど、

そんなのは気にしないけど、

マロンあちらの世界でハナとちゃんとくっつているか1人じゃないか考えると未だ目頭が熱くなりす悲しい

ハナがいるから大丈夫かな。

そんな事も思いながら姪と甥とでお寿司も食べに行きましたひらめき

ちびネネは冬休みは埼玉で過ごす事になり楽しみな様子飛び出すハート

私も疲れるかもだけど楽しみニコニコ


さて数日前に帰って参りました車

たまにのご褒美はネットで下調べをしてぎこちない注文をして、

カモミールティーラテ 無脂肪変更ってのにして気合い入れて運転キメてる

お昼は釜飯定食

懐かしい味。贅沢だよ。

1人優雅に食べましたお茶

お土産は、

蕎麦 そば茶 花豆

週末は私が埼玉に帰って来てルンルンな夫立ち上がる

コストコに行きたい歩く

と言うのでお付き合いしていちごのソフトクリームを半分こして食べましたソフトクリーム


今年の仕事無事終わりましたひらめき