昨日はマロンの月命日でした。

今年の夏も猛暑で、

マロン、季節はあっという間に秋になりました🍂

今日は1日遅れのマロンの花を買いに。

良かったニコニコ

買えて安心。

母さんから多肉植物をもらって徒長しにしたのが

根が生えてきましたひらめき

実家から

普通の大根 おでん大根 おろし用の大根

大根の葉 紅はるか りんご

が届きました。



紅はるかは苗を買って父さんが植えてくれたひらめき

本当はマロンも食べる用にも植えたんだけど。

食が細くてベジタリアンで好き嫌いが多かったから。

さつまいもをがっついて食べててみんなを笑顔にさせてくれたねひらめき

おでん大根。で、大根の煮物。

今日は塩麹で鶏胸肉を漬けてしゃぶしゃぶしたのとカレーライス🍛

私の作るカレーは相変わらずまずい不安

なんでだろ。