先週末は1泊2日で無事に帰省してきました。

実家で採れたりんご。

紅玉、秋映、シナノスイート

夫が紅玉でりんごジャム作り中にっこり

父さんの親友が

娘(私)に、と、新米もらいました。

母さんからの連絡を絶っていましたが元気そうでカツを作って食べきれない程沢山で刺身も沢山で久しぶりに実家のお風呂にゆっくり浸かりました。もう長野は寒いので厚いタイツを母さんに買ってあげました。

帰りの高速のSAで買った物。

母さんは膝が痛くて昨日は大きな病院に行き。

病院に父さんも母さんも疲れて帰りたくなって看護師さんに話したらまた月曜日に来てくださいとの事で。

母さん、膝にサポーターに杖をついて歩く事になったそうでとりあえず一安心ひらめきニコニコ

埼玉に帰ってきてすぐの夕ご飯は

お弁当に入っていそうな晩御飯。

味噌汁もおにぎりも美味しかった😋

今月からまた復活ハナの花


まち子、寒い日の縁側はあったかかったねニコニコ