今日は初めての、コストコ1人で買い物🛒

母さんとは距離をとっているけど、

父さんが会いたいと懇願してきて仕方ないので。

帰るとなると、

車が、高速が心配だおじいちゃん

と私の身を案じるおじいちゃん


心配することないちょっと不満


1泊2日で帰省する事になりました真顔

姪っ子が先月入院をして。


コストコの茎わかめとグレープフルーツのが食べたいおねがい


というので買い物に行きました🛒


今日は作り置きスプーンフォーク

毎度だけど

カレイの煮付け

煮物とコストコのパンを切り分けて。

明日の朝食のおかず。

母さんからの電話を盛大に無視し続けてる親不孝者の私ですが最近、

父さんのスマホから電話をかけてくる

という技を覚えて真顔真顔

帰省すると決まってから毎日


夕飯だの朝ご飯だの、何時に着いて次の日何時に帰るだの

と同じ会話の繰り返しアセアセ

つい声を荒げてしまう私にめげない母さん。



好物になったドーナツ棒


花のくちづけ🌸

ずっと探してたけどダイソーにあった懐かしい味。

マロンもお空に行ったし。

花のくちづけでハナを思い出して。

ちょっぴり憂鬱な帰省。