今日は三連休最終日で雨降りで1日撮り溜めを見て過ごしました傘


三連休初日は夫と夫の仲間達と茨城に行ってきました車ルンルン

前々から行きたいと思っていた

国営ひたち海浜公園

です指差し

朝早く出たせいか大きな渋滞もなく着きました。

コキアですが、

来週末辺りが見頃そうです。

冷やしさつまいもを食べて

砂丘エリアという所も行きたかったのですが時間の関係で退散泣き笑い

今度は夫とゆっくり行きたいですキメてる歩く


お昼を食べて鉾田市へ車ギザギザ

メロン畑ですひらめき

初めて見るメロン畑👀

メロン狩りをしましたひらめき

私は右手も左手も使えるのですが緊張すると左利きになります。

メロンの試食をしました。甘くてジューシーで美味しかったです指差し

甘党の夫はメロンのソフトクリームを食べました🍦

さつまいも畑やれんこん畑も見ながら帰りは夜遅くになりました。

久しぶりにたべたおさつスナック

今日はいわしの開きでいわしの醤油煮を作って、


キスがたまたま売っていたので即買い

キスとかぼちゃとナスと舞茸の天ぷら

ひたち海浜公園また行きたいな指差し