今日はマロンの月命日🌰

数日前父さんから電話あり。

今になってマロンがいないのが悲しい と。

おらぁ埼玉に行きてぇわおじいちゃん からの、

なるべく早く埼玉に行きたい、

今年中には埼玉に行けるかやぁ、

寂しいわいおじいちゃんいつ帰ってくるだいおじいちゃん

とね。

マチコ、あんよも胴体も可愛いよ飛び出すハート

父さんは寂しいがってるよ。


真顔秋だからね急に寒くなって来て人恋しくなる季節だからさ。

おじいちゃんおらぁ。せつねぇガーン

真顔ペットロスかな。

おじいちゃんなんてだい、それ。

真顔ストライキみたいな。

おじいちゃんほー。おらぁストライキだなぇ。

不安そうだよ。

と言うと父さん納得してましたがちょっと私自分で言っといてなんだけどなんか違ってると気づきましたアセアセ


羊毛フェルト作ってもらいました。

オーダーも可能との事でハナマロの写真を送ってハロウィンバージョンで。

わぁひらめきハナマロ似てるルンルン

マロンの目や耳の色、リアルな再現ひらめき

ハナはハナだけに鼻がマロンより少し長かったんだけどそれも長め、目の可愛いギョロ目ら鼻がちょっと白髪混じりだったの指差し

8月と9月にそれぞれ用意しました。

だけどさ、ハナ、やっぱり花も、来月は用意するねルンルン


父さん、元気になったかなぁ、来週は帰るけど電話してみよう。


今日は在宅勤務の夫とお昼ご飯。

パスタともずくスープ、

キャベツの蒸したのとかぼちゃサラダ🎃