今月のハナの花💐

レインボー色というカーネーションを買ってみましたひらめき


さて。最近は観葉植物だの多肉植物に興味があり週末になると夫とあちこちお店に見に行ってます。

真ん中が、スリムゴールドというんですが小さくて可愛くて買ってみました。

サンセベリアも買って株分をしました、実家に帰る時、1つ母さんにあげようと思います指差し

多肉も寄せ植えしました。



今日は先月オープンしたコストコに行って来ましたひらめき色々見て周りお腹も空いたので珍しくポテト&ナゲットというのを買いました。


量が多いけどポテトが美味しくてナゲットは家に帰ってからケチャップで食べ直し。


今日はいつものサバ缶とあおさにもずくスープ。

更科そば、オリーブオイルスプレー、試食で食べた唐辛子ツナ。

いつもの夫が食べるくるみチーズのパンに試食で食べたヤンニョムチキンなどを買いました。


帰りのスーパーで。

今日は沢山売ってた焼き芋べにはるか🍠飛び出すハート



今日もよく眠れそうです。