今年、両親は金婚式を迎えましたウインク

お兄から提案があり3人でプレゼントを渡そうとなりグループLINEで何が良いか意見を出し合った結果バラバラでてへぺろ

金箔入りのお箸になりました。

3人の名前を入れてもらったそうです口笛

今日は母の日でしたが今年も特別な事をしなく父にべにはるかの苗を宅急便で送りました。

収穫が今から楽しみです🍠


さて。夫の在宅ワークも3月で終わり4月から毎日出勤していますが休みの日はたまに味噌汁を作ってくれます。

今日はニラ薄焼きとニラと卵のスープが作ってみたいと言い出し一緒に作りました歩く

ニラ薄焼きはぎこちない手つきで

真剣にひっくり返して

うん、まぁまぁ上出来👏

ニラと卵のスープも美味しいうさぎのぬいぐるみ

また作ってくれるそうです花