妹家族が父さんを連れて我が家にやってきましたひらめき

私はこの間、長野の帰りの高速道路で買った花豆を前日から水に浸けたりぐつぐつ煮たりして。

こういうのは父さんが喜ぶからひらめき

初めてにしては上出来👏我ながらね。

しかも美味しいと大好評目がハート


お昼に来てお昼一緒に食べて夕飯も食べて混雑を避けて帰りました。頑張って8人分の料理をしましたがあまりに忙しく写真を撮るタイミングを逃しました真顔


姪っ子が米粉クッキーを作りたいというので、

ネネが計量してちびネネはネネの姿を見ていて私は見守ります。

ちびネネが混ぜ混ぜして、

その姿をネネが見守りました。

型抜きをし終わる頃に甥っ子チビが来て、

少し型抜きをして

焼けたのですが、ちょっと前まで人見知りだった甥っ子が側に来てお話したり抱っこさせてくれたり。

愛おしかったですが、重すぎてずっと抱っこは出来ず、、、

美味しく上手に出来ました。

父さんがおやきを持ってきてくれてコンビニで沢山バナナ🍌も買ってきてくれて、

妹と義弟はお菓子を持って来てくれました。

みんな嬉しかったみたいで父さんもドライブも賑やかなとこが好きで母さんは来れなくて残念だったけど妹も喜んでくれて帰る時は果物や惣菜やらお土産のお菓子やら沢山持たせました。


疲れたけど楽しく良い思い出になりましたひらめき