帰省中は掃除や庭の草取りご飯作りをして、

日帰り温泉や病院も行き、

母さんが行きたいと言ったコーヒー屋さんに行きました。

母さんが頼んだクレープ

だけど手が震えて食べられなくて私が

お口あーん

して食べさせてあげましたひらめき

私は抹茶シフォン

しっとりしていて美味しかったです。

アイスコーヒーを2杯飲んだ母さんでしたが、


以前、母さんの知り合いが母さんの手の震えを見て「笑っていいですか🤣❓」と言われビックリしたのですが私の事も「子供が出来ないと知ってて結婚したんですか❓」とも言われ嫌でした。


コーヒー屋さんが気に入ったのか次の日は妹に連れて行ってもらって母さん満足してました。

昨日、高速道路で帰ってきましたが割合と空いてました。

マロンは毎日歩いてます泣き笑い

今回はカメラ目線なマロン撮れず。

帰り際は散々、

マロンおはよう

マロン帰るよ

マロンまたねー

と、声をかけたのですが起きず大いびきで寝ていました。

帰りのスーパーで味噌としょうゆ豆と、

夫の好きな川中島納豆、

私の好きな塩マス

豚のしょうが焼き

等買って帰りました。

今日はゆっくりしようと思います。