昨日は姪っ子達と久しぶりに会ってお散歩をしましたひらめき

りんごの花が満開です。

たんぽぽ久しぶりに見ました。

成長した甥っ子うさぎ

今日はご飯を作ったり家の掃除や庭の草取りをしました。

15歳のマロンも家の中をゆっくりゆっくり歩き回っていて忙しそう。

掃除中にマロン、ウロウロ。

父さんと午後は調子が良くなった母さんと買い物に。

私はマロンと待ち中。

しかも呼んでも無視笑

目を合わせてくれず笑

うつむき加減がまた可愛い笑

仕方ないから前から撮りました。

明日も庭の草取りとご飯作りと母さんの元気のない時こそ行ってる日帰り温泉♨️

明日はお風呂上がりにコーヒー牛乳飲もうかな。