一カ月ぐらい前から母さんの調子が悪く、、、

父さんも大変になってきて。

2カ月前から予約していたマロンのトリミングに行くのを忘れたよう。

代わりに診察日でもない父さんが自分の病院に行ってしまったようですあんぐり

昨日はマロンお注射と爪切りだけしてもらいました知らんぷり

今週の夫弁当ですが🍱

おからを買って

おからコロッケを作りましたひらめき

小さいソースを添えて

おからコロッケ弁当🍱

実家に帰る決断をする数日前に父さんがタラの芽を送ってくれました。


タラの芽です。

夫にタラの芽の天ぷらを食べてほしくて揚げました、うずらのフライも揚げて

玉ねぎと青のりと自家製紅生姜のかき揚げ

数日間分はありそうですが、

今日の夫弁当は揚げ物弁当🍱


父さんに、

頼む、帰ってきてくれ

とヘルプが出たので数日間帰省します、

今日はこれから荷造りをして期日前投票に行って夕方ぐらいに着くように実家に帰ろうと思います車ダッシュダッシュダッシュ

マチコ会いに帰るね。