週末は桜を見に行きました🌸

電車に乗ってまずは深谷駅🚉

桜は散り始めていましたが綺麗でした。

次は熊谷桜堤

夫は写真を撮りたがり私は花より団子知らんぷり

ホットケーキのような甘い生地にチーズが入っていてよく伸びましたひらめき

帰りはガチャガチャをしました。

色々やってみました。

夫は花粉症だったり私は色々で薬入れにしてお互いイスにかけておいてます。

それと私は

やってみました。出てきたのは

いちろうの生活の知恵です。


家庭の幸福は妻への降伏からじゃぞ


夫が読んで

その通りだねおやすみ

と私を見て言いました指差し

今日は夫の転勤で引っ越しして来て9年目。

最初は何故だか涙が出て1人で泣いてばっかだったなぁと。

今日は夫のスーツを買いに。

無事膀胱炎は良くなりましたニコニコ