突然ですが、

夫とは初めて出会った時から待ち合わせがうまくいかない真顔理由は端折りますが。


今日、夫は残業で遅い帰宅、土砂降りの雨☔️

駅まで車で迎えに行ったけど待ち合わせうまくいくのかかなり心配だったけど不安今日は大人しく指定した場所にいて安心ひらめきしかも帰りは小雨泣き笑い



今日は4日ぶりの1人の日。

なのに調子が悪くて泌尿器科、また膀胱炎悲しい

1人の夕飯は久しぶりに蕎麦と

チキンサラダで手作りドレッシング

味はまずいガーン

夫にも茹でた。

父さんからの電話で、

お腹が痛い

と言ったら、

くるみちゃんが帰ってきたら肉が食いたい

と。

父さんたいして食べないのに私を元気づけるのともう首を長くして帰ってくるの待ってるね。

マロン、マロン、マロちゃーん

と散々呼ばれてゆっくり動くマロン。

離れてても癒しなお犬マロン。