今日は結婚記念日でしたうさぎのぬいぐるみ

予定も立てず1日家で過ごしました。


妹のママ友さんがケーキ屋さんで、

手に入る材料で出来る限り無添加

使用する食材は国産

米粉のスポンジケーキですひらめき

等魅力的で冷凍発送可能という事で注文しました。

届いた箱は二箱ひらめき

大きい方はケーキ、

小さい方は何だろう。

ちょっとだけ開けてみましたが撮り方が下手だなぁ私。

瓶はベリーソース、

おまけで手作りの琥珀糖が入ってましたひらめき

ケーキ名は

 🎂生チョコショートケーキ。(バナナサンド、ベリーソース別添え)

です。

ケーキ屋さんが撮った写メは、

繊細で丁寧に作られていてしかも美味しい🎂

これはまた注文したいケーキ🎂


人生初の琥珀糖はこれもまた美味しかった。


今日のお昼は

ビーフシチュー


さて気がかりだった夫の転勤は今年はなく4月からは在宅勤務がなくなり寂しいような嬉しいような複雑な心境ですが

お弁当作りも

なるべく作ろうと思います。



明日は晴れるかな。