今日は朝から御用事があり夫と1日お出かけをしましたにっこり


先週、1年ぶりに近くに住む叔母と会い、

パスタやケーキやコーヒーを御ご馳走になり、

台湾カステラやクロワッサンだとか贅沢に色々買って貰って苺も食べたりして

第二の母的存在で甘えてしまったのですが。幸せな時間でした目がハートそして、

今日もスパゲッティーを食べたくてお昼に食べました。

パンチョというお店で


待ってる間は壁に貼ってある懐かしいポスターを見まくって

心に響くことが書いてありました。


あなたが生まれた時、あなたは泣いて

周りは笑っていたでしょう、だから

あなたが死ぬ時は、あなたが笑って

周りが泣いてくれるような

人生をあゆみなさい

太麺で濃厚なナポリタンは美味しくて無我夢中で食べましたが私もそんな人生が送りたいなと思いながら、

ハナは保護犬だったのでどんな所で生まれ育ったか分かりませんが犬もまつ毛があって白目になって寝るとは驚きでしたあんぐり


別れは割合急で悲しくて立ち直れないぐらいだったけどきっとハナは犬生を全うして納得して虹の橋を渡って行って


未だにハナの事が会話に出てきて忘れた日もないからハナは人徳なる犬徳があったんだなと本当に良い犬でした。

ハナはね、この前はお昼寝中に部屋の外から足音がずっと聞こえていて

慌てて起きて戸を開けてあげれば良かったけど良く寝てしまいました。

月命日には色々なお花を送ってもらってるのです。



20年来のお友達と多肉植物の話になって、

くるみちゃんも育ててみたらウインクはてなマーク

と言って2月に帰省した時にお友達から少し分けてもらいましたひらめき


ハナ用の写真立ても買ったのですが早く入れようと思います。

それとスパゲッティーと言えばスパゲッティー好物の父さんも思い出しました、

首ですが相当痛がり病院に行ったそうでお薬とシップをもらったそうですが母さんは精神不安定でもう少し私の方が落ち着いたら夫にお暇を貰って少し帰れたら良いなぁと思ってます。