今日は野菜を買いに行きましたいちご

天気も良かったし川越の城下町?の辺も散策しました。

喜多院と言う所に歩いて行きました。


私は去年から非歯原性歯痛と言うので他の歯の治療も兼ねて毎月大学病院に通院してるので

苦ぬき地蔵尊で拝んで

夫が歯が早く良くなるようにと御守りを買ってくれました歩く

お昼はちょっとだけ辛いラーメンを食べて

ワインもお酒も梅酒も試飲して

紫芋のソフトクリームを食べました目がハート


今年は甥と姪が中高生入学するのでのし袋買いましたルンルン

帰ってきてポストを見たら、、、

わたし宛ラブラブ

我ながら凄くてビックリ電球

朝日新聞クオカード2000円分当選チョキ

驚いていますが今日は15000歩歩きました。