みかん🍊とおにぎりおにぎりを持って梅の花を見に行ってきました。

カメラマンは夫です歩く



お昼になりおにぎりとみかんを食べました。

みかんを夫にむいてあげようとしたら夫が、

こうやってむいてぇうさぎのぬいぐるみ

と言いながら

ぎこちなくむいてくれました。

バズってるというみかんのむき方らしいですひらめき


ところで年末にパンや色々の材料を買ったのですが間違えて菓子用米粉を買って、1キロもあんぐり

バナナケーキを作ってみました。

3時のおやつは2日続けてバナナケーキとパイナップル。

米粉で作ったバナナケーキ、甘さ控えめで素朴な味で美味しかったです。

間違えて買った菓子用米粉こうやって楽しんで使えそうです目がハート


今夜は大根餅を作ってみました。

桜えびが香ばしくて良い味出していて美味しかったですニコニコ