先日、夕方、何か来てる予感がして

ポストを覗くと、

やったねひらめき

去年バナナの懸賞、コツコツとレシート貯めて送り続けたハガキ飛び出すハート

当たり指差し


私には親より離れた心の友がいます。

ハナマロの絵を描いてくれて

度々、こうして色々な絵を描いて送ってくれるんです目がハート

またまた先日絵を描いて送ってくれました。

素敵すぎて飾って楽しんでいます花

先週末は夫と今年初のサイクリング🚴‍♀️

と、ウォーキングもしてるので日々筋肉痛。

料理も頑張っていておからの煮物や

里芋を煮て

生鮭でシーフードグラタンも作ってみました。

久しぶりのチーズ美味しい目がハート

米粉黒糖パンと。

豆乳生クリームの残り。

コーヒーの上に乗せてみた。

15センチぐらい髪を切り数年ぶりぐらいに前髪を作ってもらいましたひらめき

自分の顔にまだ慣れないのですが今日、買い物に行き鏡越しに私の顔をチラ見してビックリ‼️

妹に似てた知らんぷり

当たり前か、姉妹だからw

本当に似てて二度見w凝視

笑えた。