無くしたSuica、しっかりリュックに入ってましたキラキラ無い無いと駅やバスの会社に電話したり今日は警察に行こうと思っていましたが、、、

目持ち歩いていたようですひらめき


週末はドライブがてら直売所へ車DASH!

色々買いましたが

大きくて甘い梨、彩玉

ささげと大根の葉、空芯菜も買いました。

空芯菜は歯が治療中なので柔らかく炒めたり

私の実家は、だいこっぱ というのだけど大根の葉をみじん切りにして塩揉みにしてご飯にのせて食べますひらめき

夫とは同郷なのに馴染みがないみたい。

さつまいもも蒸しました。

今夜は蕎麦

十割蕎麦

茹でたのは夫

すっかり忘れていたそば湯ですが夫が取り分けてくれました。

また茹でてくれるそうで美味しかったひらめき

Suica見つかって良かったキラキラ