月曜日から3日間、夫は出勤日でした。

月曜日は焼肉弁当🍱


火曜日は、カボチャの煮物や大根の煮物を入れたお弁当


今日は、朝から作り置きをしながら


鮭弁当


今日は大学病院に歯の治療に行ってきました、


昨日も大学病院に行ったのだけど診察日を間違えていて今日はSuicaを無くしました。

前回は麻酔が効かなくて泣き笑い今回は麻酔科の先生が注射をしました。

時間はかかるけど快方に向かってます。

ただ疲れました真顔

文章がおかしいです。


この前、鳥ささみを炊飯器で低温調理器をして柔らかくで美味しかったので

今夜は炊飯器で鶏胸肉で鶏ハムを作ってみました。

歯に優しくて、柔らかくて食べやすいです。

かぼちゃの煮物も。歯に優しい。

さて実家のマロン爺

母さんがハナの場所に花を沢山咲かせましたひまわり

嬉しそうで。

ハナありがとう看板持ち