引っ越ししてから母さん初めて我が家にやって来ましたひらめき

新幹線に乗ってやってきました。

玄米が食べたいと言うので炊いて

お昼を食べてお風呂にも入りお茶をして。

父さんとマロンが待ってるからと帰りは車で夜通し実家へ🚗DASH!


今回は妹や姪っ子や甥っ子にも会いました。

妹からもらったお菓子

美味しいひらめき嬉しくて可愛い目がハート

父さんと母さん連れて少し買い物。


マロンと待ち中。

私に仕方なく抱っこされてるマロン爺

抱っこや写真どころではなく父さんや母さんが待ち遠しくてたまらないマロン爺


実家から大量の玉ねぎと

小さいかぼちゃをもらって帰ってきました。


我が家に着いたので実家に電話をしたら母さん、

寂しくて寝ていたショボーン

と泣いていましたが今日は元気になっていて掃除をして夕飯を作ると意気込んでいました。

今夜は我が家は

夫はカレーライス

私は今日はカレーライスな気分ではないので、

ご飯に味噌汁に漬物

たまには美味しいです。