久しぶりに食パンを作りましたパン

良い感じに発酵してる。

焼き上がり。

先日は宅急便が来て、

コカコーラのバーコードの懸賞で

当たりましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しい飛び出すハート

ホットサンドメーカーは、

コカコーラのロゴが入ってるひらめき

私が作った食パンは食べてしまったので

スーパーに行って食パンを買いました。


使うのが勿体無いけど使いました。

うん、良い飛び出すハート


チーズとハムをサンドしたり、

ハンバーグをサンドして食べました。

ピザはレッスンで作りました。

明太マヨチーズみたいなトッピングです。





最近の夫のお弁当は色々ですが、

麺類は

珍しかったようだけど


美味しいようです。

私のバナナゴーヤ豆乳スムージーは、

ゴーヤは少し火を入れて柔らかくしました。

苦いけど歯触りが安心です。

久しぶりに明日はお釜でご飯炊きますおにぎり