実家からスイカが届きました🍉

しっかり梱包されてる小玉スイカ。

母さんは、

おばあちゃん辛くないから。

という長いピーマン🫑



ひとまず父さんに電話をしました。

父さん。今日は真面目な大きな声でして。

退職はしたけど頼まれて仕事中でしたひらめき


おじいちゃん今回のスイカは自信がないからすぐに切ってみてくれ、今すぐだDASH!2個切ってみてくれDASH!


と、急かすので買い物に行ってから切ってみました。

赤くて


甘くて美味しい🍉

だいぶ時間が経って父さんと母さんに電話しました。

私も実家に色々送りました。

マロンのおやつとご飯


らっきょう漬け

しば漬け

きゅうりの佃煮

梅干し

年をとってもダイエットをしている母さんに、こんにゃくと

甘いものもしょっぱい物もチーズも煎餅も食べたい父さんに。

箱に詰めて

送りました。


マロン爺。

最近はご飯の好き嫌いが多いみたいで母さん苦戦してます。

母さんと電話をしてると起きるので

つい、声をかけてしまいます。

私からはマロンは見れるのに、

マロンは玄関をすぐ見て。

悪いなぁごめん

と思いながら会いたいです。