3日間、天気が良かったので梅を干しました晴れ

ぽたぽたして良い感じ目がハート


酸っぱしょっぱい目成功かな飛び出すハート

今夜は赤紫蘇と梅酢でおにぎりにしました。

生春巻きや肉じゃがも食べました。

昨日は自転車に乗ってミスドに行きました。

私はアイスコーヒー

夫はフローズンレモネードですが

ドーナツまた買おうと思います。

今日の15時のおやつは、

カステラ 梨 梅シロップのジュースです。

義姉がこの間。


(家族は)誰も食べてくれないけど梅シロップゼリーにしても美味しいひらめき

と言ってたので私も作ってみましたがまだまだ固まらないです。


最近のマロン爺

母さんはいつもブレブレの写メなんですが。

マロンの可愛い下半身飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


電話で母さんがマロンを呼んで、


おばあちゃんマロン。くるみちゃんだよ。

って言うとマロン、今か今かと玄関で私を待ってしまった泣き笑い

マロンそんなつもりはなかったけど期待させてごめん。