私の取れた銀歯は無事に病院へ行き応急処置をしてもらえたです泣き笑い

嬉しいのですが詰め物が取れても次の診察日までそのままで良いそうで養生しながら食べてます。

そんなに大袈裟にしなくて良いとは思うけど、

詰め物が取れる恐怖が抜けず柔らかい物を食べます。

お粥に実家の方の食べ物で、

よしの豆って言う醤油豆をおかずにして食べてます。

こんな調子なので数日で簡単に1キロ落ちましたが、早く、ガツガツとお肉や盛り盛りご飯が食べたいです泣き笑い


3連休は予定通り兄家族が来ました、

話が沢山盛り上がり、沢山笑い、

甥っ子が成長していて叔母の私が照れて、

それを見た義姉に笑われて、

姪っ子は私が作ったハムマヨコーンパンを

うまいニコニコ

と頬張ってくれて、叔母の私は嬉しくて目がハート

お兄から新築祝いを沢山貰いましたお年玉お年玉お年玉

御礼もしますが早速使いますひらめき


今日はハナの月命日でした。

この間、セリアで造花を買って赤い薔薇はハンカチタオルみたいなのですが花瓶に入れて飾ってみました。

センスが無いですが飾ってみました。

今月のハナの花、これは生花です。


今日は全粒粉であんパンを作りました。


明日は、久しぶりにおやきを作ります。