味かるた を買いました🍘


あげせんの蜂蜜醤油、濃厚で美味しいのよね指差し

ちょっと硬い所はあったけど

ちょっとカロリー高かったけど

久しぶりに美味しかった目がハート


20枚入りだし全部は食べれないから、

冷凍しとこう

とかさ、

週末は兄家族が来る予定だから甥や姪に少しあげよう

とかさ、

夢いっぱい目がハート目がハート目がハート


だのに悲しい

ちょっと硬い所はあったけど

は、硬い所なんて実はなくて銀歯がとれて知らずに飲み込んでしまいました。

左下は大学病院で治療中、

右下の奥歯の銀歯がとれて


真顔何か有ればかかりつけ医で応急処置をしてください、かかりつけ医のクリニックに伝えておきますので。

と言う大学病院の主張と

真顔私は今はもう主治医ではないので応急処置は出来ません

と言うかかりつけ医の主張で昨日は激疲れで悲しくなりましたえーん

結局大学病院に明日ゆきます。

昨日の夫の夕飯と(野菜とひよこ豆の謎カレー)

カレーは何かと迷走中。

今朝はお互い寝坊して忙しく作った夫の朝食

もぐもぐと食べてすやすや寝て、

もぐもぐと食べて今日も夫は元気いっぱい仕事に行きました指差し

父さんが作った野菜で

カレーコロッケを沢山作ったのですが

全部夫が食べる事になりそうです。


私は両方の歯がアレなので昨日の夕飯はお粥とレトルトの中華丼

でもしょっぱいし地味にひき肉がお口の中でごろんごろんして、、、だいぶ残しました悲しい

今朝は野菜をいっぱい細かく切って


活力鍋でとにかく柔らかく煮てスープではなくて味噌汁を作りました。

今朝はお魚も焼いて細かくして、そうめんはてなマーク冷麦はてなマークも通常の倍茹でて大根おろしもして

30分かけて食べました。

今日は年に1度の眼圧の検査なのですが帰りに豆乳とバナナ買ってバスで帰ります🚌

ミニトマトは順調に

ゆっくりですが赤くなってきています。

早く明日にならないかなぁ。

お兄たちはホントに来るのだろうか。