今日も我が家主は元気満々仕事に行き、

まだ帰ってきません。


今日も朝から夫のお弁当作り🍱

今日はおにぎり🍙を握ってみました。

コンビニとかで売ってるように海苔がパリパリで食べれるらしい包み方のおにぎりです指差し

作ってる最中、

剥がし方分からないかなぁ

と思い3つ作り1つは朝用です。

剥がし方を教えながら、


違うびっくりマークそうじゃないびっくりマーク持つ手が違うびっくりマーク

写メ撮るからちょっと待ってびっくりマーク

角度が違うびっくりマーク

等と夫の世話を焼き

良かったひらめきうまく出来ました。

お昼は、うまく剥がせたのかメールしようと思いましたがすっかり忘れてましたお茶

午後はオートミールでクッキーぽいのを焼いて。

夜は久しぶりの1人ご飯。

今日は太巻きを食べたくて作ったけど大失敗あんぐり

なんて酷いあんぐり

しかもマズイ不安

醤油とワサビをつけて頬張ってみると、

絶賛口内炎中の私ですがしみて痛くて。

とにかくマズイ不安

夫にはいなり寿司を作りましたひらめき


ちょっと前、お兄から突然のLINE。

無言の自撮りが送られてきて戸惑いを隠せず家庭菜園の写メを送りましたひらめき

用事はなかったようですが。

私は美容室に行く報告をしときました。