急にですが。

小豆を煮ました、餡子を作りました、

作ってる最中、餡子を何故作っているのか思い出せずただひたすら無になっていました。

何時間もたってから急に思い出して、

米粉で黒糖まんじゅう作りましたお茶

初めて作ったけど

一個が大きくずっしりとしていますが、

自分で言うのもなんですが泣き笑い

美味しかったです知らんぷり

昨日の夕飯は簡単にこってりと食べて

お酒も飲みました、

お昼も飲んで午後は寝ました。

4本目のミニきゅうり

期待してる大葉

ミニトマトも毎日、良く観察をして、

最近開花が終わって40日ぐらいで赤くなると最近知りました。

こちらは黄色のミニトマトですが

成長が楽しみですニコニコ


今日はハナの月命日

5年くらい前のハナはお散歩が大好きで勇ましく

尻尾をブンブンに振り回しながら頭に枯れ葉や枝を乗せて歩きました。

朝のハナ散歩

お昼のハナマロ散歩

今月のハナの花