昨日は久しぶりに1日良く寝ましたふとん1

朝早く夫を起こし絶不調だと伝えて寝るふとん1

夫がゴソゴソバタバタし出して大あくび


夫:くるみさん、ゴミ出ししてきた歩く

私は何を出したのか確認をするふとん1

そして私も一応慌てて起きて夫の朝ご飯とスーツの支度をして

私:ごめん、起きてられない、寝るふとん1

数分後夫が寝室に来て

夫:行って来るね歩く

私:うん、気をつけてふとん1


こんな日もあります。

朝ゆっくり起きてご飯を食べて色々して、

最近は、お野菜の成長が楽しみなんですニコニコ

ミニトマト、少しは大きくなったかなはてなマーク

ミニきゅうりとバジルはどうはてなマーク

ベランダで日光浴。

コーヒー飲みながらバジルと見つめ合う。

バジルと見つめ合う。

そして、また寝てふとん1

夜は父さんから電話。

父さんが我が家にやってくるのです、引っ越しして初めて。

マロンにまたさつま芋

夫は喜んでいたけど半分はマロン爺のお土産。

マロン爺、私の声が分かるみたいだし

ちょっと電話慣れした感じ。

マロン爺、

もう、そろそろお爺なのに顔は子犬っぽくて相変わらず可愛いチョキ

もうじき会えるねニコニコ

今日の夫のお弁当🍱

夫に、

たまには疲れの取れる物食べたらはてなマーク

と言われて今日はラム肉焼きました。

美味しかったですニコニコ