今日は車で実家がある長野に帰りますおー

今朝は夫と朝食を食べて、、、

これは雑炊風です。
今日はキャベツ・えのき・パプリカを入れて
玄米・もち麦・黒米を入れて煮込み
味付けは、だしとすりおろしのたっぷりしょうがに梅を刻んだもの、少しだけ醤油でじゅる・・
卵でとじました。

昨日、夫がマロンとハナにお洋服を買ってくれました好

3着ですまるちゃん風
スヌーピーとキティちゃんはマロンとハナがセットでお散歩行く用。
しま模様のオレンジのお洋服はマロンが起きてこないときハナとお散歩行く用。

毎回 長野に帰る時は夫と車で帰っていたのですが予定が合わず今回は私一人で運転して帰りますかお23日まで会えないけど頑張ります、🍎畑は作業が遅れているとの事で気合い入れて頑張ります。
さてと。洗濯物を干して出発ですおーおーおー