実家のマロンとハナ。

マロンは今年9歳かな。

ハナを引き取った時、病院で見てもらって推定6歳と言われたから今年で14歳。

この前帰省した時の事。
さんぽ中。

ハナが道草したりマロンより遅れて歩いていると

マロンが私を見るわけでもなく
夫を見るわけでもなく
立ち止まりハナを見る。
ハナが歩き始めるとマロンもまた歩き始める、
そしてなっ・・・なんと!マロンはちょこちょこ後ろを振り返りハナを見ながら前を向いて歩くわんこちゃん
マロン、久しぶりに男らしくカッコ良かった涙
こんな光景初めてで思い出すと涙が出てしまう。マロン、ハナを受け入れてくれてありがと泣




お散歩が大好きなハナ音符
最近はそんなに歩けなくなったね涙
辛くなったら抱っこするからマロンとまたお散歩しましょまるちゃん風




ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう