今日は朝からハナと二人でお散歩
マロンはやっぱり起きてこなかったねキョロキョロ



笑

🍎の花が満開になりました。




またね、マロンとハナまるちゃん風
今日は朝御飯を食べて埼玉へ車
高速道路は順調で1度も寄ったことがない嵐山PAに寄りました、ここまでノンストップでした。


お目当ては
ブラックソフトクリーム
エスプレッソ風味ソフトクリーム


長野からの帰りいつも寄りたいと思うけど渋滞や混雑をしていて避けていたのです。 
今日は是非食べてみたかったじゅる・・
う~~~ん、苦い笑
大人な味眼 目

お昼過ぎに埼玉の自宅へ着きました晴れ
実家から新玉ねぎや沢山の野菜をもらって帰ってきました。

北陸への旅に長野の滞在に楽しめたしゆっくり過ごせました。



またねきらきら