今日は夫と東京に行って来ましたキャハハ

そうだびっくり築地に行こう逃げ足
電車にゆらり揺られ築地駅へ。お昼前には築地場外市場へ到着笑顔
早速玉子焼きじゅる・・



そして目的の海鮮丼じゅる・・



夫は、いくら・うに丼
私は、サーモンといくら・うにトッピングハート苦笑

美味しかったぁぺこ

相変わらず人の多さに圧倒されてしまう私汗真剣に転ばないように歩いてる私を夫は私が機嫌が悪いと勘違い汗

違うのよううっ...〜人が多いから歩くのに必死になってたのよ〜汗

真剣に歩くと無言になるのガーン

と、後で話して誤解が解けてハート

次は都立9庭園の1つ

浜離宮恩賜庭園

へ行きましたミッキー・ミニー
















夫とゆっくり歩きながらカメラを片手に写真を沢山撮りました、どの角度から撮っても庭園にビルが写るという不思議な景色のように感じましたきらきら!!
表現がなんと言えば良いのか・・・一言で言えば『立派まるちゃん風』紅葉の時期もそうだけど今度はお弁当持参で行きたいし他の8つの庭園も少しずつ周って行きたいなと思いました、庭園巡りハートこういう楽しみもあったねハート疲れたけど楽しかったハート
明日は夫が🍎ジャムを今年も作るそうですキョロキョロ非常にこだわりを持って作るので私はノータッチですもやもやでも、夫🍎ジャム、年々好きになっていくんだよねハート今年も食べるのが楽しみだぺこ