畑で葉摘作業をしていたら父に呼ばれ山奥へ苦笑



わぁなっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! びっくり
なめこが沢山すげ~


矢印こちらはまだ小さいなめこ。

矢印こちらは立派ななめこ。
採れ頃。初体験え゛!緊張しながら慎重に採りましたイエーイ


贅沢ですぺこ


きのこ汁というかけんちん汁というかそんな感じの汁を今朝作りました。
長ねぎが入ってるのが分かるでしょうかはてな5!
長ねぎも採れたて。
写真は撮ってないけど贅沢に長ねぎを細かくきざんでかつお節をかけてお醤油をかけてアツアツご飯にのせて食べると実に美味しいじゅる・・キャベツも採れたてじゅる・・
お父さん、コツコツとなめこやキャベツ作ってたんだね、
不器用なお父さんが・・・
と作業してるのを想像するとなんだか親なのに可愛く思えちゃう。
ここはいつでも野菜が豊富だなぁ好
農業を楽しみながら頑張るお父さん、
病気と一生懸命闘って生きてるお母さん。
ありがと〜Wハート
けんちん汁というかなめこ汁美味しかったですじゅる・・来週夫に食べさせたいんだハート
(なめこが1週間後も出てますようにおんぷ夫も食べれますようにらぶ②)






マロンとハナミッキー・ミニー
改めて夫婦ですミッキー・ミニー
こんな風に昼間は居ます、
遅寝遅おきの寒がりのマロン(茶)
早寝早起きの暑がりのハナ(黒)
明日は早起きしてお散歩行こうかねべこ