色々考えると9月は何かとあった(ある)月。3年前初めて夫に出会った月
私と父の誕生月
今日は父の誕生日だっけお~さっき、おめでとう電話しました苦笑68歳誕生日りんご
9・11
アメリカ同時多発テロがあったり
母が手術した日でもあったり
2年前のこの日は夫が新車を買い2ヶ月弱で無保険の車が信号無視で突っ込んできて全損でやるせない想いと悲しい悔しい想いをしたりでも命は助かって良かったよね涙
色々あったなぁって思いました。

先日妹家族が泊まりに来ました音符






熱心に品定め中あひる
あちこち見ていました、堪能したようですあひる
2日目はイオンに買い物に行き妹家族は楽しそうに遊んでいましたハート②





楽しんでもらえて良かったらぶ②


人生は
「てきとう」に
生きるぐらいで
ちょうどいい。
今年、春前、久し振りに実家に帰った時、茶の間に貼ってありました、今年の初めに父がまだお酒を飲んでた時、酔って母に向けて筆ぺんで書いたそうです笑

子供が見たら恥ずかしいから剥がして怒
と言うお母さん、
ダメだじぃ~
と言うお父さん
二人の会話にちょっと可愛らしさを感じました苦笑ミッキー・ミニー
お父さんの名言。
誕生日おめでとうらぶ②
これからも仲良くねミッキー・ミニー