遅い夏休みも終わり昨日は無事埼玉に到着ミッキー・ミニー
午前中から実家を出てゆっくり帰ってきました。
横川SAで早めの昼食。私は、


おぎのや 峠の釜飯ぺこ


包装を取るとこんな感じ。釜容器です。開けると


ごぼうや鶏肉・しいたけ・あんず・たけのこ・栗・うずら卵が入ってます。子供の頃から好きな食べ物苦笑とっても美味しく頂きましたじゅる・・
夫は、


メガトンランチ苦笑
オムライス風で大盛り白いご飯・チキンライスにカレーとデミグラスがかけてあって更にハンバーグがのっているという苦笑
大満足なようでしたハートぺこ
昨日はさすがに疲れてしまった汗運転やら気遣いやら・・。
今日からまた早起きして夫のお弁当作り好


玄米ご飯
だし巻き卵
梅干しの肉巻き
アンズのシロップ漬け
エリンギとしめじの塩コショウ炒め。
そして先日友人から頂いたそば茶を煮だしてみました。




今日の水筒の中身はそば茶にしてみましたキャッ☆この時期はたいていむぎ茶だけど今日は何も言わないで朝、夫に渡したからきっとたまには違う味で喜んでくれたかなてへ
来週妹家族が泊まりに来る事になりましたニコ賑やかになるのは想定内がびょーんでも今からおもてなしの計画を立てるのも楽しみ。長野に帰省中、妹がなんだか元気なさそうに感じたけど・・・やっぱり泣きながら電話してきたがびょーん私の10歳歳下の妹。話しながら私も悲しくなったけど妹にも旦那や子供がいるからそのうちまた元気を取り戻すでしょうおんぷ義弟がいてくれるから心強いけど・・・遠くから事がうまく行くように願うのみ、頑張れうえまた数日後会おうねらぶ②