今朝の長野は少し肌寒いですん~・・・。
空や風は少しずつ秋を感じる長野でした。




今朝は霧が巻いてます、これはお天気になる証拠晴れ


私が起きたらハナも起きたよらぶ②
マロンはまだまだお布団の中。起こすと怒るからまだそっとしときましょうね笑ハナは早寝早起きですね笑
昨日は姪っ子の家にGO




1歳1ヶ月少し過ぎた下の子です好上の子は夫と遊んでいました。ねねを追って2階へ上っています。ねねを見付けると私が抱っこして1階へ連れて行き・・・こんな感じの事を数回繰り返しその後お昼寝。
昨夜は20年来のお友達夫婦に夫を紹介し夕飯を一緒に食べましたミッキー・ミニー私のお友達のお友達とも偶然今回たまたま会って感動の再会きらきらしかも東京に住んでるみたいで今度会おうということになりました。
私の実家の方はバスは1日数本、長野市まで行かないと電車もなく本当に山の中。たまに野生動物が出現してちょっとびっくりするけど静かで良い所。今回は夫と長めにゆっくり長野に滞在しましました。まだいたい気分苦笑でも明日があるから今日帰ります。遅めの夏休み・久々の母の手料理・叔母からもらった梅干し・再会・長野、ありがとうイエーイ