あしかがフラワーパーク
大藤まつり2016
夫と行ってきました照れ









そしていつ見ても綺麗なヤエザクラ



ハナミズキ口笛





お花がいっぱい咲いていてキレイでした音符
お昼は
佐野ラーメン
宇都宮餃子
揚げしゅうまい
肉巻きおにぎり
食後は藤ソフトを食べましたじゅる・・






歩きながらあちこち色んなお花を見ながら車中では夫と話をしながら良い休日でした。また行きたいと思う場所ラブ綺麗なお花に囲まれていた私は幸せだなぁとねハート
辛い事も悲しい事も心の痛みもあるけれど泣きたい時は泣いて後は笑っていればなんとかなるかな。
いつも側にいてくれる夫に感謝ミッキー・ミニー