今日は初めての結婚記念日ラブラブ
去年の今日長野で入籍をし挨拶まわりや引っ越しに追われてたなぁアセアセ
私の実家は360度山に囲まれバスは市内まで1日数本、電車も通ってない本当に山奥で育ちました。
去年4月埼玉に夫と引っ越し見慣れない風景にただただ圧倒され右も左も分からないってこういう事?電車もほぼ初めて乗り(Suicaはどうやって使うの?)(バス?降りるときボタン押すタイミングは?)等など夫の後ろを歩き見て真似てなんとか慣れ始めてきましました。いつも夫の後ろ姿を見て教えられたり照れこれからも教わります照れ尊敬してますキラキラ色んな事があってもクヨクヨせずなるべく前を向いて生きていきたいです、迷惑も沢山かけちゃうけどもやもやありがとう~これからもずっとずっと宜しくねラブラブお仕事大変だろうけど私ずっとついていきますよおねがいいつもお疲れ様ピンクハート

今夜は手作り料理


お肉を焼いて
いなり寿司を作り
サーモンを薔薇風にしてみました生ビール
うまく作れたか分かりませんがこれでも頑張りました爆笑


ケーキラブ
私が選んだケーキ、夫は気に入ってくれたようですハート良かった照れ
HappyAnniversaryリボン