先週末、またまた思い立って夫に

富士山見に行かない??

と提案口笛

良いですよおねがい

の会話で土曜日の午後から山梨へ車ルンルン
土曜日は見れなかったけど日曜日立派な富士山とご対面おねがい


場所を変えて


行ってよかった爆笑晴れ夫と二人で見た富士山富士山もうすぐ結婚して1年。これから夫とずーっと一緒なんだと思うとなんだか不思議。でも二人で色んな所に行き一緒に色んなものを見て感じられたらなあと思いました。
帰りは山梨と言ったら

ほうとう鍋

吉田うどんも食べたかったけどそれはまたにしてほうとうを食べました。
夫は馬肉入りほうとう


私はキムチ入りのほうとう


汁まで全部飲み干しお互い完食照れ美味しかったぁ。