6男くん術後2日目


朝起きてもテンション低く


頭の中が

痛い、辛いな状態💦


痛いって言うから

痛み止め飲ませて


気を紛らわす為にも

学校に行ったほうがいいんじゃないか?


そう思って

本人説得させて

学校に連れて行きました。


学校に行ったからなんとかなるだろう

なんて


考えて


家のお掃除していたら


9時すぎに電話が


担任の先生から電話でした


6男くん

いつもと様子が全然違い

まったくしゃべらないんです!


1時間目は英語の授業だったのですが

発表も痛みでできなく

紙に書いて発表していたのですが


痛いと

泣き出してしまいました


そうですか


いや

そうだよね


痛いから

あまりしゃべりたくないよね??


手術の件は

先生にも伝えてあるから

話す機会は免除されてると

勝手に思っていた私

甘かった



今6男くんも側にいるので

お母さん話しますか?


6男くん

めちゃくちゃ辛そうな声


やっぱり行かせるべきじゃなかったかな


友達と会えば

痛みも少し忘れるかな?って思ったんだけど


違ったみたい💦


すぐ迎えに行って

9時半すぎには帰宅


お昼もやっぱりあまり食べれなく


カロナール飲ませました


学校で泣いた理由


痛みもそうだけど


いつもみたいに

友達と喋れないのが

ツライ!


うまく話せないのが悲しかったみたい


私は

まったく考えもしなかったのよ

反省です




こんなんでよくなるのかな?って

思ってたんだけど



さすが子供


15時ぐらいから急に元気になってきたのびっくり


カロナールのおかげだよね?

って思ってたけど


違った


夜ご飯


カレー🍛にしたんだけど


2杯もおかわりしたのラブ


朝まで

ほぼ食べていない6男くんが


めちゃくちゃ食べてる


すこぶる元気で

いつもの、6男くんに近いおねがい



急に復活とか


ビックリしたわー爆笑


急にカレー2杯もおかわりするから


夜寝る前に

少しだけ

トイレにこもってたけどね💦


夜はカロナール飲まなくても

大丈夫って言うから

飲まないで寝ました✨


イベントバナー

 


イベントバナー

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム