食べかけ爆笑

こないだミスドで子供用にお持ち帰りニコニコ

6男くん大喜び照れ

ミニオンの映画も観に行きたいって言うから

来週あたり行こうかな口笛



昨日で6男くん学童退所にっこり



私も仕事を退職

会社の方たちから頂きましたニコニコ

私のイメージがひまわり🌻らしい爆笑

ひまわり大好きだから嬉しい☺️


今の会社は正社員で2年ちょっと働いたよ

色々ありすぎて精神的に参ったけど


今は

解放感でいっぱいラブ

嬉しすぎるー照れ



お金の心配めちゃくちゃあるけど

今は

ゆっくり休むぞー音譜


子供たちは夏休みだからね

去年も一昨年も

全然一緒に遊んであげれなかったから

今年は遊ぶぞーウインク


お兄ちゃんたちに使っていた教材

ワンダーボックス✨

2年分あるから

明日から少しずつやってこうかな音譜

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材