串屋に行ってきたよー✨

二男くんと三男くんの誕生日

みんなでお祝いしたよー爆笑


誕生日は本人たちが食べたいお店に

行ってるんだよねニヤリ


今回は抹茶フェアもやってるってことで

次男くんが三男くん説得して行ったよニコニコ


揚げ物楽しくて6男くん

めちゃくちゃ揚げまくり

最初は楽しいし美味しいしで

どんどん食べてたんだけど

途中

食べすぎて

吐きそうえーん


5男くんは

吐きそうだったけど、少し休んだら

まだ食べれそうだから

ソフトクリーム食べるね🍦

また食べ始めるし

まぁ残さず食べ切ったからよしとしよう


4男くんは

たこ焼き大好きで

ほぼたこ焼きしか食べていない状態ガーン

お腹いっぱい音譜って言ってたのに

追加でまたたこ焼きポーン

結局欲張ってたくさん持ってきたんだけど

もう、食べれないって💦

これ以上食べたら吐いちゃうってさ


3男くんは

最後抹茶スイーツを大量に持ってきて

ここでもやっぱり

もう食べれない

いらない

誰か食べて


長男と次男は

欲張らず問題なく美味しく食べれました照れ


パパさん


はい


残飯係決定です



最後

みんなが残した食べ物を

ひたすら食べて


食べて


食べて


最後


1番トイレにこもってました笑い泣き


パパ一言

揚げ物の残飯はもう無理


そうだよねー笑い泣き

子供たちの残り物がなかったら

美味しくご馳走様できたのにね爆笑



お疲れ様でしたー笑い泣き


当分揚げ物はいらないなー爆笑


今日

21日はチャージの日だったから

チャージして

支払い💸

2万超えゲロー


明日は質素なご飯にします

ではまたー✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


AmebaNews記事レビューアソビュー!ギフトGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ