今日はドンキーに行ってきましたニコニコ

ドンキーの玉子が1番安く

138円でした口笛3パック購入照れ


先月お米が安かったからどうかなー?って

見たら

米が高くなってるガーン

ニュースでもやっていたけど

本当に上がってるーえーん


毎月毎月、なにかしら値上がりしているから


食費が大変なことに💦


こないだのお買い物マラソンで買ったパン↓


常温保存できるし

期限も長いのでお試し購入🍞

子供たち

美味しい😋って喜んで食べたんだけど

おやつで出しても

一つじゃ足りない!って言って

低糖質だからかな?

結構何個でも食べれちゃうかんじがする


とくに食べ盛りの子供にはねチュー


みんなペロリと2〜3個食べちゃって


すでにうちにはない状態です💦

36個もあったのにチュー

割高だったなー笑い泣き


食べ始めてから1週間もたなかったよーびっくり


試合の日と、一日サッカーの日に

持たせたくて購入したんだけど

その前になくなっちゃったから

今度もし買う時は計画的に考えて購入しよー


でもまぁ美味しかったからよしとしようラブ


明日は父の日だね


今回送った

おつまみセット

反応楽しみ😊


明日は6男くんサッカーの試合⚽️

晴れますように☀️


イベントバナー

 


イベントバナー